top of page
検索

すてっぷ事件簿② 下

佐賀北教室スタッフです(^_^)

12月も半分終わりそうですね。

令和元年も残すところ僅かになりました。

12月バタバタと忙しい毎日だと思いますが

皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね。


本日はブログ漫画「すてっぷ事件簿」下

一挙②③の更新です!

前回から間が開いてしまいましたが、

事件は解決を迎えますでしょうか??(?_?)??








いかがでしたか?

生徒さんのバッグは見事

サビで汚れる前よりも

☆ピカピカ☆になり

大満足で帰られました!

その笑顔\(^o^)/の生徒さんをみて

スタッフも「良かった~♪\(^o^)/」と

みんな笑顔で無事解決いたしました。


もしサビ落としをお試しになりたい方は

サビを落とすものの材質やお手入れ方法を

必ずご確認のうえお試し下さいね!


次回連載も佐賀教室の日常を

お届けいたします。更新をお楽しみに♪


#ステップライフ #今日のステップライフ

#マンガ #ほのぼの #すてっぷ日記

#パソコン教室 #プログラミング教室

#シニア #キッズ #佐賀 #日常

#サビ汚れ


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page